[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2009年02月



二日分・・



ミヅの練習&ナツの試験絡みで
ハードな日々です(^。^;)
世のお母様方も
皆さんこれくらいはやってるのでしょうけれどね。

愚痴っていても仕方ないので、
この二日間まとめて~

テーマ:日記
ジャンル:日記

さすが専門家(*^^)・・パスつけよう(笑

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

スポ少練習(^ー^)ノ


ミヅはスポ少へ。
試験中とあって、
中学生がほとんど来てません(^。^;)

もちろんナツも行ってません。
早く試験が終わらないかと、切実に思ってしまうくらい
今回のナツは、ピリピリとした感じで勉強しています。
来年の本番の高校入試前が、超不安になります(-_-;)

それでもよく頑張ってるから、
応援しましょう♪
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


ナツ・明日は、朝6時20分から1時間半ほど
朝学(あさがく)と呼ばれるものに参加します(^^;)
私が起きれるか一番不安です(爆
なので、今日は早く寝まーす(笑

おやすみなさい
(mー_ー)m.。o○ zZZZ

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

あらまあ



アクセス数・
90000HIT越えてます。

細く長く続けていますから(笑


100000HITまで
どのくらいかかるかしら(*^^)



これからも
どうぞよろしくお願いいたします
<(_ _)>



テーマ:日記
ジャンル:日記

一人練習(^▽^)/



ナツは、塾へ。
明後日から試験~
ちょっとだけ卓球はお休みです(^^;)


ミヅは、先生とマンツーマンの練習。
ナツを塾に送ったり、買い物に行ったりと
ミヅの練習を見れたのは、30分\(;゜∇゜)/

でもでも、いい練習をしていた事は
ミヅの表情でよく分かりました。

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

(^ー^)ノ



試験週間中でも、
数日練習をしないのは不安になるそうです(笑
で、今日はナツも道場へ。

2時間ほど練習して帰ってきました。
お風呂を済ませて、ナツは試験勉強。
ミヅは残っていた宿題をやっています。
もう、23時30分ですが(^。^;)
ミヅは、あと計算問題8問・・・。

ミヅ、明日の用意を全て終わらせるのが
0時回る可能性もあるかも・・・
私のほうが、あくびの量は多かったりして(汗



明日は、ミヅだけ練習~
ナツは、しっかり試験勉強です(*^^)


何だか書く事がないので・・・

おやすみなさい・・(*+_+)ノ・・・

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

ついに・・・


今日のナツの勉強時間、
12時間突破です\(;゜∇゜)/


ナツに
「凄い頑張るねぇ~(*^^)」と
言うと、

「なんかね。ぜんぜん飽きんし」

との返事。
我が子とは思えない発言で、ナントいうか・・・。
凄いです。


この反動が、
どこかで起きなきゃいけど・・と
反対に変な心配してます(爆

テーマ:日記
ジャンル:日記

試験週間(^ー^)ノ



・・・突入中のナツ。
連日、勉強を頑張っています。

昨日も夜遅くまで、
そして今日は・・・
午前中、3時間。
午後、3時間。
その後、場所を移して3時間半。
帰宅して、食事を終えて
既に1時間強・・・。
まあ~飽きずに(笑
10時間は机に向かっているのですね。



テーマ:日記
ジャンル:日記

やっぱり大事(^o^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

いいねー(^ー^)ノ



練習、今日は2時間ずっと見ていました。

ウインタースクールで撮りためた講習会の様子を
土日にかけてもう一度見返し、
今日の練習で試してもらいました。
前後のフットワークも足上げしてやったり、
ミドルの練習、バックドライブの動き方などなどー
あっという間の2時間でした。

色々な練習場で色々な事を教えていただき
ミヅ・ナツの知識も少しずつアップしてきているのか
私の説明が足りない所も補えるほど
理解している部分もありました。

それが、試合の成果に表れる時を楽しみにして
日々練習です。


ナツは、動きが良くなってきています。
振りも前は自信なさげにやっていたのが
思い切りよくいい球が入っていました。

新しい練習も加わり
またまたバリエーション豊かになり始めました。

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

