[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2009年01月

まったく・・・(-_-;)


はいはい、ダメダメです。
・・・・ナツです。




久々にぶち切れました。

試合に勝とうとか、
そんな前に
練習の態度・集中力など
あきれるくらい
・・・・・・・。



これじゃ
明日の試合も
まったく期待できません。



練習のための練習。
それしか出来ないのだから
本番で勝てるわけない。




何度言っても
聞けないのなら
本当に卓球やめて欲しいと
本気で思いました。

「卓球する時間
ずっと勉強していたら
きっと
県1番の高校に行けるから
やめたら?」と
ついに口から出ました。

本当に、今回ばかりは・・・




明日試合だというのに
こんな事を言う親は失格でしょうけれど。



言わずには、いられませんでした。






テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

ちょっと・・パス付き(*^^*)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

極秘情報入手(^ー^)ノ

ある筋から?(笑
今週の地区大会のシード情報を入手しました(*^^)

が、聞いたら・・・・
無理かもー?という組み合わせの場所に。
まあ、それがナツの実力でしかないのでしょうから
仕方ありませんね。
とりあえず、自分の力を精一杯出して
1つでも上に上がれるように
頑張ってくれたらなと思います。





テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

一週間ぶりーヽ(*^^*)ノ



O卓球での練習でした。
久々の久々で子ども達そりゃもう集中して練習していました。
動きも良く、多球練習で連打のときは本当に活き活きしていました。
カット打ちも回転をかけずにドライブをしたり、
自分で考えてコントロールしていました。
ミスも随分減って、前に比べるとカット打ちらしくなってきました(笑
ラリーでも普段そこまで届かない球に必死で追いついたり
今回の一週間の休みで
練習できる喜びみたいなものが分かったかな?と思いました。

先生に縁あって練習していただけるというのは
本当にありがたいとまた改めて思いました。

久々に1時間通して
多球練習の球拾いをしたので疲れました。



先生から練習時間を増やす為のレクチャーを受けたので
また、検討して実行するつもりです。
日々少しずつの進歩しかしないので
コツコツと積み重ねましょう♪


明日はスポ少~☆です(^-^")/




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

帰って来た(*゜▽゜)ノ



卓球とは関係ないのですが。

先週水曜に1年点検に愛車を出しました。
実は、3ヶ月前に私の運転ミスで傷を作っていたので
そこを補修してもらう事も営業の方に伝えて
点検依頼したので代車もお願いしました。
しかし、当日持ってこられた代車は軽自動車・・・(-_-;)
それも相当年式も古く、
走るとガタガタというほどの恐ろしさΣ(T□T)
サービスの方だったし、子どもの送迎に車は必要だったので
その場では何も言わずにいましたが、
心境は~~(*/>_<)oって気分でした。

修理完了は月曜の夜。
6日間も乗らなきゃならないと思うと気分悪かったです。
1日1時間も走らないのですが、ストレスたまりまくり・・・!!
FMもアンテナが悪いのか?いつもの周波数に合わせても入らないし。
軽自動車の狭さにも辟易しました・・・。

そして、ようやく昨日愛車が帰ってきました(*゜▽゜)ノ
もう、快適ーー!の一言。
修理されて・掃除されて(*^^)


4年で50000㌔突破してしまいましたが、
これからも大事に乗ろう~と思った一週間でした。


今日は、久々にO卓球での練習。
気合入れて頑張ってくれるでしょう~ね。







テーマ:日記
ジャンル:日記

試合考察・・



昨日の試合について・・・


市のオープン団体戦。
レベルは、男子は全日本県代表2名&
マスターズの常連数名&
元インターハイ選手、数えればきりがないくらい・・・
女子は、近郊の市の1部から4部までのリーグが重なっていたので、
今回は男子に比べるとレベルは低めでしたね。

男子の優勝は、A弟さんのチームでした。(タブン・・汗
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

お疲れさま(^ー^)ノ


今日も長い一日でした(^^;)

私の試合が終了したのが16時。
その後、子ども達の会場まで行き、
試合終了まで待ち、片付け・・・・

スポセンを出たのは、21時30分┌|゜□゜;|┐



疲れたので試合結果だけ。




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

今日も寒い・・

今日は、親子別会場でそれぞれ試合です。

頑張りますー

v( ̄ー ̄)v


帰りは、20時コースかな・・・
Σ(T□T)


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

雪(^.^)

20090124072735
初めて積もった雪(^.^)
思ったより少なかったけど…
寒いーです!

にっこり(*゜▽゜)ノ パス付き

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索