[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2008年09月

練習~(*^^)他…パス付き

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

自分を信じる


月曜だというのに、
一日中調子悪かった・・・
というか、今も調子悪い・・・

頭が重くって
視神経やられてるって感じで
仕事でPCの画面を見るのが辛かったし。


でも、日記かいてたりしてー(^^;)







子ども達は道場(*^^)
迎えも近所さんにお願いしてるので
ゆっくりしてます。



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

練習・・パス付き

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

え~




。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。




たくさん書いたのに、
ミスって消してしまった。




(-_-;)



気を取り直して・・・




書く気がない・・・(^^;)

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

練習・・パス付き

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

追記しました・・・予定外・・(^^;)


今日は例の練習へ・・・
いつもの体育館へ時間通りに行くと
いつも真っ暗な体育館に灯りが?
誰か居るのかなー?
と思って近づくと・・・太鼓の音?

受付で聞くと、
予定が入ってなかったのに
予定表作成後、
高校の太鼓の練習が入っていた( ̄□||||!!
どうしようかと思っていましたが先生が
「さんちぇまで行こう・・」と。
急遽移動・・・。


というのも、
今日から二人は新しいラケット&ラバー(^ー^)ノ
早く使いたいから練習したいと・・(*゜▽゜)ノ


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

スポ少練習(^ー^)ノ


今日はスポ少練習♪


ゲーム練習で、ナツは今日は頑張ってました。
というのも、毎回毎回負け続けていた大人のTさんに初めて勝ちました(^▽^)/
これまでも、セットオールで惜しい試合をしていたのですが、
なかなか勝てなかった・・(^^;)
というのもTさんは
ブロックや、後ろに下がってロビングや、コース取りが上手い・・。
どんなに打ってもナツくらいの速さの球は
なんでもなく・・返してきていました。
が、今日はナツの球の威力も負けてなかったし
バックで強烈に決めていたり、
ループドライブ&早いドライブを混ぜたりと
工夫していたのかな?
まだまだ粗いですが、入った球は抜ける・・。
イメージ的にいい卓球になってきた気がしました←親ばかモード(^ー^)ノ




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

(-_-;)・・・パス付き

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

県知事杯・・・(*^^)

中学生以下の部の試合でした。


まずダブルス・・

ミヅ・Yちゃんのペアは、
予選リーグにカデット代表が入っていました
┌|゜□゜;|┐ガーン!!
結局、予選リーグ抜けれずに終了・・(^^;)
試合内容は、ミヅの無茶打ちが炸裂・・。
もっと丁寧にやっていけば
1セットくらいは取れてたかも?


ナツ&Mちゃんペア、良かったです。
惜しくも4決定で負けましたが、
これもナツのミスが多すぎでした。
ツッツキなどのイージーミスが多く
ラリーまでもって行くことが出来ずに・・(-_-;)
ドライブをかけてロングボールにしてから
ラリーになると得点できるので
そこまでのミスを極力減らすというところが必要かな・・。
でも、以前は太刀打ちできなかったレベルの子達と
相応の試合が出来るようになってきたかと。



そしてシングルス・・・

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

連絡…笑 パス付き

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索