[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2008年08月

  • 2008.08.30(土)



明日から

ナツミヅ共に新学期です。
一応学校の準備も終わった・・と思っていたのですが、
ナツはナント・・・・・

明日、新学期一番にある
テストの勉強を始めました・・・(-_-;)
2学期気持ちよくスタートを切るためにも
自分なりに頑張ってるんでしょうね。
既に1時間半くらいやってるので
そろそろ終わらせるのではないかと思いますが・・・。
我が子ながら、
本当に良く頑張るなーと。
そう思います。

結果はどうあれ、自分で勉強しようと思うだけ
私の評価は【合格】です・・・(*゜▽゜)ノ←親ばかー笑











テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

今日で

20080831114422
夏休み最後です(^o^)

宿題も完了した事だし、
家族4人で
お出かけです(^^)v

思い切り
遊んできます☆

頑張る・・という事・・パス付き

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

20080830075015
【夏の思い出】
だそうです!

グリップの部分が
巧く描かれてました(^o^)

夏休みの宿題・・



今年は、本当に心配しっぱなしでした。

最初から量の多いのは分かっていた事なのに、
前半はちょっとだけ頑張って
途中全くやらなくなって
最後焦った・・・という悪いパターンでしたね。

「やらなくてもいいのー??」と
声掛けだけしてましたが・・・・。



来年は、今年のようにならないように
きちんと計画立ててやって欲しいな☆ミ
 




美術の宿題で
「夏の思い出」
の題材で水彩画・スケッチ等
何でもいいから1枚絵を描くというのがありました。
その絵に何を選んだかというと




自分の




ラケット・・・・(^^;)







もちろん映画にいったり
プールに行ったり
合宿があったり
行事はたくさんあったけど
やっぱり卓球ばかりやってたからなー!

意外にうまく書かれていたので
まあ、いいか・・(^▽^)/



あとでこっそり画像アップしてみましょ(*゜▽゜)ノ



宿題も片付いた事だし・・・
今日から二日間
ようやく気持ちがリラックスできる
私の夏休みかも知れません♪


今日は、夜、スポ少練習です(^-^")/





テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

練習(*゜▽゜)ノ


今日の練習、楽しかったです(*゜▽゜)ノ

集中力のいる練習ですが、
厳しい中にも楽しさがある?って感じなんですよね。
そして、何よりみんなが真剣?に取り組んでるという所が
一番いいかな??

基礎の基礎をやっておかないと
いきなり高度な練習会?に行っても
全く役に立たない事もあるかな?
そう思って日々練習です。
頑張った人にだけ卓球の神様が
試合でポイントをくれる☆
本当にそう思います。




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

練習・・パス付き

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

予定


楽しい予定が入りました。
今回も参加させていただきたいと思っています。
年末ですが、
既に子ども達はウキウキ♪
連絡くださってありがとうございました(*゜▽゜)ノ

ホントに楽しみにしています。

私も行く事が出来ればいいのだけどー。
仕事の予定をどう組むか?
今から思案中ですー。


ナツ、ミヅ
午後から宿題片付けます・・・。
こんなに長く宿題を片付けられない夏休みは初めてで
親の私が「終わるんだろうか????」と
ドキドキしてます。







テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

スポ少練習ー



今日はスポ少練習。

夕方から雨が降り出して
暑くはないもの湿気が多くって
ちょっと動くと汗・・って感じでした。


今日は大人の参加者もまずまず。
9月末にあるミックスダブルスのメンバーも発表され
微妙ー・・・・・・(-_-;)。
というか、去年に続き高校生Oくんとか。
本音を言えば
私みたいな下手なおばさんじゃなくって
もっともっと上手くて若い子と組ませたあげたいですよー。
一応、Yさんに
「もっといい人がいたら、変えてあげてくださいね」と
言っておきましたが。



で、そのダブルス練習。





テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

フットワーク・・・パス付き

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

