[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2008年06月



もう、ほんっとに・・・


なんて言うか、
ほんっとに忙しい過ぎるよー( p_q)

仕事の量が異常だ・・・
まあ、暇よりはいいのだろうけど。

人をもっと入れて欲しい・・
いえ・・それよりも、
もっと仕事のできる人と仕事したいし・・(←本音)
段取り悪すぎるし、要領悪いし、根回ししないし。
うまくやればもっと効率的なのに、分かってるんだろうか?
・・分かってないんだろうなー、出来ないんだから。

って、私のことを知ってる人が見てると
「自分だって出来てないじゃん・・」って
突っ込まれそうなので、
この辺にしておこうっと・・(^^;;


前の暇な職場に戻りたいです・・・\(;゜∇゜)/




ああ、気分転換に卓球の話です。




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

早起き・・



ナツの試験が今日から~
「早起きして勉強する」って言うので
付きあって早起きです。
といっても、5時前でしたが・・・(^^;;



昨日の夜は早く寝るつもりで
ナツミヅとベッドへ入りましたが
普段は0時過ぎに寝るので寝付けずに
結局いつもの時間まで
色んな話をしていました・・(^^;;




ナツは、お昼には家に帰るので
午後から多分昼寝でしょうけど
一緒に5時に起きたミヅは
今日一日眠いんじゃないかと・・




ミヅは今日も道場で練習です。
ガンバレ・ガンバレ♪



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

こんな時間に♪




今日は私の試合・・・でした。
11月にある県民大会の市予選。
今回も何とか滑り込むことが出来て(^ー^)ノ
まあ、おまけで楽しんでくるくらいの戦力ですが(笑)

女性は一人だけ入れ替わっただけのいつものメンバー。
もう少ししたら世代交代になるでしょうから
その繋ぎでもう少しだけ楽しませてもらうことにしています。

何が楽しいって、試合後の打ち上げだったりするので(^^;;
みんなその為に頑張ってるんだと思います(私だけ?)



その試合で、男性カットマンのHさん。
いつも冷静な試合で、凄いなーと思ってしまいます。
そんな調子で、今日も凌いで凌いで勝ち続け優勝。
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ついつい大っぴらに応援してしまった(^^;;
ホントにファンになっちゃいますね♪

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

お詫び



6月27日の日記
の中でのリンクが
携帯からだと私が読んで貰いたいページじゃなく
TOPページに飛ぶみたいで・・・・・

「どの記事がいい話なん~??」って
友達から指摘を受けました・・(。--)ノ 
ありがとーかおるちゃん!







こちら

は、PCから記事に飛びますが
携帯からは


6月14日

を読んでみてくださいね(^ー^)ノ



受験生の皆さん~
そして、期末試験を目前に控えてる、皆さん~
是非是非読んでくださいねっ・・

ナツにもしっかりとじっくりと読ませました・・(笑)

が、昨日もなんだか勉強してるようでも
心はどこかへ~(^^;;と言うような出来事があったので(苦笑)
頭には入ってないんじゃないかと・・・



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

ふふ・・・・(*^m^*)




今日はスポ少練習でした~



ナツも今日は久々に参加。
良いような悪いような・・・?
まあ、試験週間中とあって
気持ちもなんだかのってなかったみたいでしたし・・

それでも、ゲーム練習は積極的に大人の人とやってもらって
たくさんアドバイスをもらっていたようでした。





それよりも・・・
ふふ・・・(*^m^*) の出来事が・・・
まあ、女の子だし・年頃だしね~。
いい恋愛が出来ますように(笑)




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

移動中

20080628102031
結局早起きして、
出かけてます(^.^)
アルパークに移動中。
ボーナスが出たし、
バーゲンだし…

ショッピングです!(^^)v



いい話ー



GReeeeNのHPに飛んでて
メンバーの一人HIDEさんのブログにいい話が・・・




こちら


歯科医になった彼が今思ったことを
書いてあります。


携帯から読めるかどうかは分かりませんが・・・(^^;;



卓球にしても・勉強にしても・・・
やっただけの物はきちんと自分に返ってくるかと。




どう思ったかな~??

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

マッタリと・・・(*^^)




練習にミヅだけ行ってます。
今日は道場での練習なので、ノータッチ(*^_^*)
まあ、こんな日がたまにあってもいいかな?
連れて行くと、まだ道場には電気もついてなくて
一緒に行ったKくんとミヅを二人っきりで置いてきました。
昨日も参加者は少なかったみたいで、
今日はきっとハードに練習をしてもらってるのじゃないかと。
ま、例の練習よりは楽々でしょう~けどね♪



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

今日も・・・・



一日、何とか頑張ろう・・・





明日は休み・・・・・予定もないし
(練習以外・・(^^;;)

何しようかな(^ー^)ノ





皆さんも

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

です!!





テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

練習(^ー^)ノパス付・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

