[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2008年05月



感動~~☆(*^o^)乂(^-^*)☆



今日、凄いスケジュールの中・・
高校の県総体の試合をナツと二人で見に行ってきました。






3チームのリーグが4つあり
1位になるとインターハイをかけての1~4位リーグ。
2位だと中国大会をかけての5~8位リーグ。
3位だと明日の試合はナシ・・・・・終了。
という。




いつも練習に行かせてもらってる高校・・・は
県一番の高校・秋の大会で2-3で惜敗した?高校・・の3チームでのリーグ。







テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

ナツのピアノ・・・



これって携帯からは見れないかと思うけど・・・





発表会に向けてちょっと練習中です(*゜▽゜)ノ
携帯で撮ったので音源はイマイチ(^^;)
こんな雰囲気ですね~

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

やっちゃった・・・・(^^;)


今日はまたまた失敗・・・・(^^;)


ナツがピアノのレッスンの日だったのはきちんと覚えてたし
スケジュールもバッチリ把握していたはずなのに、
なんと道場が休みなのを忘れていました。
が、そこは大丈夫・・・
いつものK君を迎えに行った時に休み判明d(⌒ー⌒) グッ!!

そのあとO先生に急遽練習をお願いするも
時間の関係で出来ないと・・・・; ̄ロ ̄)!!
ま、当たり前といえば当たり前。
明日の高校の試合前に
ちびっ子の練習は入る余地なしです!!


私の練習の用意さえしてたら、
スポーツセンターまで走るのだったのだけど
仕方なく家で素振り千回(すぶり、せんかい~!!)


ナツは、ピアノの練習をほとんどしてなくて・・・(^^;)
それでもレッスンを完璧にこなしていたようで
この辺は妙に要領のいいナツです。







テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

う~ん

先々週からずっと土日は試合で出かけていたので
疲れが今になってピークに来ている・・・・
今日は朝からずーっと眠気との戦い・・
仕事中もあくびをこらえるのに辛い事といったら・・。
あと一日頑張れば休みって事で
今日も練習に同行・・・・





でも、でも、なんかイマイチでした。

昨日の雨から一転晴れたのはいいけど
蒸し暑さ倍増~って感じ。

集中力が続かない・・・
で、今ナツはグリップの矯正中なので
球が台に入らずにいて・・不調。

そんな感じなので
練習もイマイチ・・・。





ミヅは、それなりにやっていましたが
暑さには閉口・・って感じで。
これからの季節、練習場も選ばないと・・なんて思います。



スポーツセンターも、6月から冷房が入るらしい・・
って聞いたのですが、それもどうだか・・・。



なんだか、予選まで10日を切ったというのに
モチベーションを上げられずにいます。

ミヅはそれなりに頑張っているけれどね(*゜▽゜)ノ










テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

モバイル?



携帯からこのHPを見ている人が多いのに驚きました~

でも、でも、PCから更新しているし
プラグインや色んな機能もあるから
出来ればPCで見て欲しいなっと・・

リンクも携帯からでは全くなくなってるけど
PCからはたくさんの楽しいリンク先に飛べるし・・ね(^ー^)ノ

そこのあなたさま・・(^-^")/
是非是非PCからも覗いて見てね・・・・・・


そう、携帯から見ている人にはわからないけど・・・
ナント、2006年から細々と続けているブログだったりするんですよ~
以前のブログから引越ししたとき、ミヅは小2くらい??
PCからは、ミヅのデビュー戦に近いMOVIEも見れたりして・・・



うわ~携帯の人、見たくなったかな・・・(*゜▽゜)ノ


凄い期待させてがっかりするかもね(^^;)





テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

二人は仲良し(^▽^)/



ミヅ野活から帰ってきました。
私が仕事から帰ると家の中が妙に静かで・・
ミヅ寝てるのかな?とリビングを見るといないし・・・






で、見ると・・・
ダイニングの椅子に座って上手く寝てました・・・w(゜ー゜;)w
落ちもせずに・・・(*^^)
宿題の日記を書きながら眠ってしまったみたいです。


ずいぶん疲れているから休みにしようかと
一瞬頭をよぎりましたが予選まで少し・・。
無理して行って来ました。





テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

ふっとわーく

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

見て見て♪





今日なにげに見た県卓球協会のHPに
ミヅのダブルスの試合の写真が掲載されています。
いかにも狙っている感じがミヅの卓球らしくって・・
笑っちゃいました(⌒~⌒)ニンマリ


この写真を撮ってくださったのは、
ちゃんとしたカメラマン?のかたでしたので、画像もいいです。
こっそりコピーして私のアルバムにも入れておきました(*゜▽゜)ノ

仲良くしてくださっている方のチームの男の子も
かっこよく写っていましたね(^ー^)ノ



お暇なら見に行ってみてくださいね~♪

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

行って来た

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

↓の記事・・・

今日の試合、
どんなレベルの試合だったかですが・・・・・。




女子は、



元全日本ジュニア入賞者

実業団出身の昔のお嬢様方(笑)多数

元インターハイ出場の面々、凄い人数・・・・・



などなど・・・・

強豪ぞろいで、子供たちが簡単に勝てるレベルではありません。



それでも3.4位リーグで楽しく決勝まで行けたのは
奇跡的かも知れませんね~







そうそう、ご褒美に例のおすし屋さんに
子供たち6人が招待されます!

よかったね(^▽^)/


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

