[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2007年12月



今年も・・・

あと数時間・・・

ブログを通して、たくさんの方々と交流できたことを嬉しく思います。

また来年も卓球三昧の日々になるのでしょう~(^O^)

皆さまにとって来年も良い年になるように
お祈りいたします(^ー゜)ノ

来年もどうぞよろしくお願い致します( ´ ▽` )ノ

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

打ち納め。



道場の打ち納め&大掃除でした。

今年もこれが最後の練習。
明日はお休みです・・・




毎日夜の練習がないと、夜がすごく長い・・・・
まだ21時??と言う感覚です。
子ども達もサンタさんに貰ったゲームソフトで、仲良く遊んでいます。
あ、冬休みの宿題がまだ終わっていないのに・・・
大丈夫かなあ~~~~(;´・`)>フゥ...






テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

今年の総括?

今年もあと二日・・
あっという間の年が過ぎて行こうとしています。
本当に早かったな~この1年。



子ども達の毎日の練習に追われ、週末の試合に駆け回り・・
充実した一年だったように思います。





テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

変わった・・・!!


練習でした・・・




いや~久しぶりに見る子ども達のプレイ・・
変わった事が、それぞれひとつずつ・・
今日の練習で見つけました。








テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

帰ってきました・・


子供たちが帰ってきました(^▽^)/

たくさんのお土産話と共に、素晴らしい収穫?もあったようで
とても充実した時間を過ごしたようでした。

遅い時間になったので・・
お世話になった方々に
この場を借りてまずお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました<(_ _)>。





詳しい話は・・



まず登場人物の多さにビックリ・・
そのメンバーも聞いてビックリ・・・
相関図を書きながら話を聞かないと理解できないくらいでした。


私の頭の中をまとめてからですね・・・(-_-;)




風邪気味だったミヅが、すっかり良くなって帰ってきました(*^_^*)
風邪も吹き飛ばしてしまうくらいの、楽しさだったみたいです~



早速、明日は練習へ・・・
久々だなあ~~!!球拾い・・・ヾ(▽^;)ゞうへへ


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

寂しいかも・・・・

子ども達に振り回されている日々を送っているので、
たった3日子供たちがいないだけで寂しいかも・・





楽しい旅なので、子ども達からのメールは1日一個だけ・・(-_-;)
昨日なんて全く音沙汰無しで、
こっちから送るメールは読んでいるのだろうけれど
「返信ぐらいしてよね~」なんてつい思ってしまいます・・・
これって、子離れできない親・・の典型的なパターンでしょうね(^^;)



楽しい旅も明日で最後・・
あと1日充実した時間を過ごしてくることでしょう~♪












テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

静かな家・・

子ども達を旅行?に送り出しました。


家は、私とパパとアイコ(犬です・・)だけなので、
とても静かで落ち着いている。

子ども達から、時々メールを入れてきますが、
その様子が楽しい~♪だらけ・・・
同行してくださっている方からのメールでも、
楽しそうな様子が伝わってきています。
帰ってくるのは、水曜の夜・・
どんな土産話が聞けるか・・楽しみです。


今日はクリスマスイブ・・
どんなサンタさんが子ども達には来るのかな~??







テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

バタバタと・・・



忙しくしています・・・

というのは、ほとんどいい訳ですが・・・





年賀状用意しましたか?
もう出されましたか??





まだなんです・・・私・・・
日曜日に全て書こうと思っています・・
もちろんPCにて!
毎年の事ながら、切羽詰らないと出来ないんですよね・・(-_-;)




子ども達は、練習を頑張っています。
特にナツは、やる気満々~
こんなに変わるものだと思っていませんでした。

O先生が言われていた事が、何だか現実的になってきた。
足が動くようになって、これまでのプレイとはまるで別人です・・・
まだまだですが、
一年後どんな風になっているのか、
とても楽しみになってきました。




私ももうすぐ負ける日が近いのかも・・
・・なんて思うと、ちょっと悔しい気分です(^^;)
・・・・・・いえ、嬉しいって思わないといけないですね・・・ヾ(´▽`;)ゝ








今日の朝練は子ども達が、
「たまにはゆっくりしたい・・・・・・・・・・・・」との事だったので
甘い母は、休ませました・・・
うーん、まあ頑張る時と休む時・・あっていいですよね。
でも、休むのではなく冬休みの宿題を片付けるのが目的です。
昨日既にナツは、英語を半分以上終わらせ、
ミヅもプリント半分くらいは終わっていました。

楽しいことの前には、頑張らないといけない時がある。
・・そうですよね~~~!!






クリスマス・・・・
2人にとって特別なクリスマスになりそうです~(^O^)








夜練・3時間には参加予定。
今年最後のスポ少練習です・・・o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

快挙・・!!




今日は、スポ少での練習へ・・・

練習中にいつもの子とだったので、
2人とも緊張感のないダラダラした練習になっていました\(*`∧´)/ ムッキー!!

何でもっと頑張って、練習しないのかな~~!!
まあ、相手を変えてやったあとの30分は、
それなりに頑張ってやっていたとは思いますが・・(*^^)




そして、ゲーム練習・・・


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

スローペース・・



メインイベントを控えて、今週は練習のペースを少し落としています。
寒さも厳しくなってきているし、ここで体力を消耗して何かあると困るから・・(^^;)
本末転倒とはこのことかも知れませんが、
やはりこの寒い時期とても慎重にならざるを得ません・・




今日の練習が急遽中止になったのですが、練習場所を変えれば出来ないことはなかったのですけれど、今週は目いっぱい練習が詰まっているので、今日はオヤスミに・・・
子ども達は、19時から21時までしっかり勉強をし、22時にはベッドに入りました。
こんなにゆったり過ごすことは、ウィークディではなかなかありえない・・


昨日の道場での練習で・・・





テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

