[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2007年06月

試験週間・・ですが・・・(^^;)



結局、水曜日スポ少を休んだのですが、
昨日は、O卓球で臨時練習が入ったので2時間。
そして、今日も道場にて2時間練習をしました。









テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

久々の動画・・

携帯から動画を取り込んでみました。
昨日の練習の一部分です。



はっきり言って、画像悪いです・・

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

凄いぞ、このつながり・・


今日もスポ少で練習。


いろいろと悩んだあげく、今日はナツは試験勉強のため休みました。
家にパパが居たため、私は送迎を兼ねて練習に参加。






テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

(ノ_-;)ハア…




(ノ_-;)ハア…






今、2人とも練習に行っています・・・








ナツ、ラケットを置いていってます・・・・・









なんだ、それ・・・ヽ(`⌒´メ)ノ








やる気あるのかなあ~~( ´△`)アァ-









テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

元気いっぱい♪

今日午後からは、お誘い頂いていた交流会&ゲーム練習に参加しました。

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

素晴らしい成長ぶり・・



今日もスポ少での練習でした。



卓球の強豪校に進学したH君が数ヶ月ぶりに自宅に帰ってきており、練習に参加しました。スポ少時代は、マイペース振りの目立つ子でしたが、たった3ヶ月の間に劇的に成長していました。
身体的には、無駄な贅肉が削ぎ落とされ、筋肉もしっかりと付いていて卓球をしている体になってきていました。精神的に安定しているのか、何より素晴らしい気持ちの良い挨拶のできること・大人に対する接し方・率先してきちんと片付けもやるという・・とてもいい選手になっていました。正直こんなに変化できるとは思っていませんでした。
たった3ヶ月でこの変わりようですから、きっと来年の春には素晴らしい先輩になっていることでしょう~
練習は厳しいでしょうが、これからの活躍楽しみにしています
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

ここでお知らせ・・・


直接私にメールを下さる方々へ・・・


スパムメールがあまりにも多いので、1ヶ月前よりメーラーを替えました。
スパムを学習して迷惑メールボックスへ直送するのですが、時々大切なメールも送るという事が発生しています。(私と一緒で、学習能力がないみたいで・・(・_・;)



返信メールがないときは、何度でも送ってくださいませ・・・。


ご迷惑おかけします・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

個人情報関係・・

公開はしませんでしたがコメントに、
「悪口?個人情報が書かれている」等のご意見がありました。



真摯に受け止めますが、卓球という試合の性格上対戦相手がいるので,
イニシャルで書かせてもらっています。スポ少の子ども達の事も書いていますが、気になったこと(目に付いたこと)を書いているので、それを悪口?だと解釈するのは、どうかと・・・。私個人の意見なので、それぞれ考え方があると思うので何ともいえませんが。

私の記録として残していると共に、同じように卓球を頑張っている方(または親御さん)に同じような大変・楽しい・辛い・嬉しい等等・・・・そういう思いを共有できればという気持ちで書いています。それを否定されれば、公開をやめるという形をとるだけなのですが・・。



私(娘達)の個人情報云々は、こんな特異な?ブログですので、コメントくださる方々とはメールのやり取りや個人的なお付き合いのある方がほとんどなのでバレバレです。そして、公開している限りは頑張って皆さんに追いつけるように頑張るバロメーターにもなっています。

今回、コメントを貰って少し読み返したのですが、悪口??というものがどの辺りにあるのか・・・個人的には分からないのです・・あればどの記事かその記事にコメントもらえると分かりやすいのですが・・・(-_-;)



今のブログのコメント欄には、リモートホスト(簡単に言うと住所)が分かりますので、どこのブログにコメントするにも責任をもって書かないと自分の素性が結構ばれていますよね・・・(^^;)

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

直った・・・




パソコンの調子がずっと悪く、騙し騙し使っていました。
ハードディスクが壊れているという、とんでもないエラーメッセージが出て・・真っ青になっていましたが・・(画面もエラーメッセージと共に青い画面でした・・恐ろしい…llllll(-_-;)llllll。
でもそれが、パパがダウンロードしたお試しCADのソフトのせいだと判断。ウチのPCにあっていなかったようで、そのソフトを削除したとたん・・復活・・・(= ̄▽ ̄=)V 。PC購入に気持ちが傾いていたので、残念であると共に出費がなくて良かった・・とホッとする私もいたりして・・(^^;)これも私の実力だと・・(^▽^)/
直ってよかったよ~ホント(*^_^*)




凄いよ~



日曜日、中国五県の高校選手権がありました。



そこで、高校の練習に時々来ている(他高校なのだけれど、O先生とゲーム練習等をする為に・・)A君が優勝しました。
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索