[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2007年05月

卓球日記継続中・・

卓球日記続いています。
先生に言われたこと・自分の思ったこと等を綴っています。
内容も面白いのだけれど
「公表しないで・・」ということなので、ナイショに・・・
たまにはこっそりアップしますね・・・(^^;)






テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

知り合いが・・・

 

このブログに数人遊びに来ています。

日常の事、子供の事、色々感情にまかせて書いてしまっているので、少々気恥ずかしいのですが・・・

それでも、記録し続けようと思っています。




ナイショで見ていらっしゃるソコのあなた様・・・・・



心の中に収めておいて下さいね・・・(*^_^*)



(=´ー`)ノ ヨロシク




お知り合いの方へのコメントは、あまりにも身近な話題になるので公開及び返信していません・・・
きちんと見ていますが・・・ゴメンネ・・・。
直接お会いした時にお話しましょう~♪

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

ちょっぴり成長・・の兆し?

昨日は試合でした・・・



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

試験と試合・・

金曜は、道場にて2時間
そして昨日土曜は、午後高校にて3時間半ほどゲーム練習&多球練習。
試合も高1が入って、ミヅナツ共に勝率が上がってきたようで楽しそうです。
夜はスポ少で練習&明日の試合の準備。



ナツは、試験週間中・・・
明日から試験です・・というのに、今日は試合・・・(^^;)

明日からが心配ですが、何とかなるかと信じて・・・
頑張ってきましょう~


今日も暑くなりそうです・・・

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

ついにダウン・・・

今日は、久々に練習がお休み。



ついにミヅがダウンです・・・





ナツと同じようにほぼ毎日の練習&
ナツが試験前の勉強をしている隣で、同じペースで遅くまで勉強していたので・・・




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

練習メニューが変わる・・・

一昨日の試合を先生が見て下さって、昨日の練習から少しだけメニューが変わりました。



基本的には、基礎基礎基礎・・・ですが、我慢強く繋げる練習も加わって、ミヅやナツに欲しかったことをきちんとやっていく感じです。

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

そういえば・・

昨日の試合に、先生が見に来てくださいました。
先生もクラブ選手権の予選で試合があり、早く終わったので見に行くと連絡がありました。2試合それも下位リーグの試合だったのですが、様子を見てくださいました。



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

試合結果・・ミヅ

今日も試合でした・・




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

結果報告・・ナツ中体連

試合でした・・・



予想通り・・・

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

食事中…

20070518184836
練習前のひととき

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索