[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2006年12月

今年も数時間・・・

この1年で、子ども達の練習・試合もそれなりに形になってきました。
結果も少しずつですが、出始めました。


つたないブログに10000を超えるアクセスも頂き、
私としてもたいへん励みになりブログを続ける事が出来ました。
ブログを通じて知り合った方と、試合会場でお話出来たりと
楽しい出会いもありました。

来年も、ミヅ・ナツ共々
この【スマッシュ!!】をどうぞよろしくお願い致します。



みなさまにとって、
来年が素晴らしい年になりますように
お祈りいたします。(*^▽^*)





テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

ナツ 試合動画

ナツのこの間の試合です。

ガッツポーズも出るようになりました。
が・・・、まだまだこれからです(*^_^*)





テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

今年もあと1日・・・

今年の練習も全て終わり、年末モードです(^ー^)ノ。


木・金 夜 二時間半O卓球にて練習。
水曜も練習があったので、O卓球での3日連続の練習は本当に久しぶり。
集中しての練習なので、子どもたちはきついながらも楽しそう・・・充実ぶりが良く分かります。

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

O卓球臨時練習・・

昨日は、道場にて練習。
そして今日は、O卓球の体育館練習でした。
参加は、ナツ・ミヅのみ。

またまた、貸しきり状態の体育館(^ー^)ノ
この間の試合の結果&様子を先生にお話しました。
『先生も調子のいい時と悪い時はもちろんあるけれど、悪い時にどうやって点を取っていくかを考えなさい・・。』ということを中心に子ども達に話してくれていました。


練習にて・・・

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメント・・・

ここ最近心無いコメントが多くなりましたので、お知らせにも書きましたように承認後のコメント公開にしました。
すぐにコメントが反映しない事は、何だか物足りない気がしますが・・・。

ホストIPも分かっておりますので・・どなたかも判断は出来ます。




どうぞいたずらはおやめ下さいませ・・・・・(_- )

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

久しぶりの親子練習(^▽^)/

昨日は、O卓球の先生が発熱の為に練習がお休みでした。
仕事を午前中で終え、急遽15時から練習にいきました。

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

久々の惨敗・・

土曜日は県の小学生大会でした。

ナツは6年生の部・ミヅは3.4年生の部で出場しました。
予選リーグは、3セットマッチ2セット先取という変則ルール。決勝リーグは5セットマッチ3セット先取。

まず、ナツから・・・・

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

O卓球臨時練習

昨日は、O卓球の体育館練習でした。
最初は、ナツミヅの2人・後でMちゃんが合流しました。

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

あゆみ

昨日は、2人の あゆみ渡し(成績表渡し&懇談)に行ってきました。


スポ少にて・・

昨日は、スポ少の今年最後の練習日。
人数もなぜか少なめで、子どもたちはそれぞれダブルスのペアの子と一緒に最初の1時間は練習していました。
ミヅ&Yちゃんは、最初のフォアからバック・切り替えと基本練習をきちんとこなしていました。子ども達にとっては、つまらない(面白みのない)練習なのに小3.4が出来るのに、ナツ&Mちゃんはやろうとしない・・・ε-(ーдー)大切なことなので、私としては最初の1時間くらいはやって欲しいなあ~( ̄人 ̄)。
自覚の問題でしょうか・・・・・????

その後のゲーム練習・・・

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索