[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

category :未分類

  • 2016.04.21(木)
  • (^-^)

最後

パソコンからなぜかログイン出来ません💧
これは、もう更新やめなさいっていう、神のお告げだと思います(笑)
とりあえず、娘1人は社会人として、1人は今年成人になるという事で。
また、どこかでお会いしましょう(^ ^)
ってか、ほかのSNSでは出没します(笑)
これからも、よろしくお願いします。

たび


愛媛に向かってます( ◠‿◠ )
良い天気、そして、助手席(≧∀≦)

ありがとう、バイバイ

今日、愛車とお別れでした。





ミヅが中3の時からなので、高校の試合の追っ掛けが全てこの車(°▽°)
福岡から岡山、山陰四国を駆け抜けましたわね(°▽°)
涙も怒りも嬉しさも悔しさも(°▽°)

ちょっと寂しさもありますが、
ナツが戻ってくるという事で安全性を考えて,
買い替えって事になりましたわ(笑)

5年で車も衝突を回避出来るまでに成長してるし、
やっぱり凄いなーと思わずにいられませんね(°▽°)
その次は、自動運転になってるかなー?(≧∀≦)


あっというま

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

(^-^)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索