[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

合格(^^)/



ミヅとのLINEで


簿記2級合格したよ(^^)v
2級取れたら卒業できるけえ~良かった(笑)

と(^^)



練習・遠征・試合と続いた年末年始。
その後に、検定が控えていたので、
内心・・・受からなくても仕方ないなーと思っていました(^^)

こうやって、また一つクリアしていくミヅを見て、
頑張ってるなーとちょっと感心(^^)/


授業中は睡眠に当てている事も多く、
先生によって、かなり黙認して頂いているのは、
成績もそこそこ取るので、何とかおさまっているようです(笑)
平均睡眠5時間で、練習もあれば疲れは取れることなく~

試合の夜、ホテルでの爆睡が楽しみらしい(^^)/

今日は久々に練習へ行こうかと(^^)

また次の土日は試合で、行くことが出来ないので~。
自分の練習量では、日々後退しているとしか感じないけど、
行けば楽しい仲間が待っているので(^^)v

今日も寒い一日になりそうですが、
頑張りましょう~



あああああ、
インフルエンザ猛威奮い始めました。
日々、3校から4校学級閉鎖の連絡が入ります(^_^;)
こうなると、仕事が一気に忙しくなって、
1日追われてあっという間に過ぎてしまいます・・・
あと、1か月ほどは忙しいぞ~(^_^;)


西日本選手権、
今週末もインフルで棄権~が少ないといいな(^^)

前日入りする選手が数名来校するようで、
凄く楽しみにしているようです(^^)v










テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

ご無沙汰してます^^
ミヅさんの頑張りはすごいですね!
文武両道とはまさにこのことですね~
私も大学の実習が驚異的に忙しいので、なかなか卓球も出来ませんが細々と続けてますよ。

試合、頑張ってくださいね~^^

めろんぱんさん~

こちらこそご無沙汰しています(^^)
といっても、たまーにブログ覗かせて頂いています。
読み逃げでごめんなさいね(笑)
学生生活も彼氏さんとの楽しそうな様子も(^^)/
青春~って感じですよね(古っ)

ミヅは、基本勉強も嫌いな方ではないと思うので、
やって結果が目に見えて出る事は、
頑張れる性格も手伝っているのだと思います(^^)

めろんぱんさんも、
夢の実現に向かって進んでいるのですから、羨ましいですよ~

たくさんの可能性を信じて、
頑張ってくださいね(^^)/
応援しています~♪



最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索